marshmallow__daysのブログ

マタニティ情報発信ブログです。

◆人気のマタニティスタジオ~⑥~◆

f:id:marshmallow__days:20210421235901j:plain

◆東京都内で人気のマタニティスタジオ◆

今回は、江戸川区にある「PHOTO STUDIO KOWA」さんのご紹介です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドレスからカジュアルまで
レンタル衣装が豊富なスタジオ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *ナチュラルに、シックに、ハッピーに*

総武線平井駅から徒歩6分の場所にあるPHOTO STUDIO KOWA。何パターンもある撮影セットと豊富なマタニティ用の衣装で、スタジオで撮影する楽しさを満喫できるフォトスタジオです!女性カメラマンも在籍しているので、お腹を出すようなマタニティ撮影でも安心。自然体な家族写真からモデルみたいにばっちり決めたポートレイトまで、多彩な写真を撮影したい方におすすめです。

f:id:marshmallow__days:20210422000048j:plain

  *多ポーズ・多ショット*
ママお1人のお写真から家族写真、カラー・モノクロ撮影、背景もナチュラルなウッドや、光が差し込むようなドラマチックなものなど、何パターンもの撮影をお楽しみいただけます。

f:id:marshmallow__days:20210422000108j:plain

  *家族と一緒にワンちゃんもネコちゃんも*
パパやお兄ちゃんやお姉ちゃんはもちろん、ペットと一緒の撮影も大歓迎です!家族みんなで記念撮影しましょう。

f:id:marshmallow__days:20210422000131j:plain

 *衣装が、なんと30種類以上*
マタニティフォトの衣装を30着以上ご用意しています。定番のお腹を出すスカートタイプの衣装から露出の少ないワンピースタイプの衣装までテイストの違うものを取り揃えています。お好きなものをお選びくださいね!

f:id:marshmallow__days:20210422000149j:plain

 *お腹もキレイに無料で修正*
妊娠線などの気になる部分は撮影後に違和感のない自然な範囲で修正が可能です。

f:id:marshmallow__days:20210422000204j:plain

f:id:marshmallow__days:20210422000414j:plain

引用元:[https://www.kowa-studio.com

東京都江戸川区平井4-5-6
JR総武線平井駅」から徒歩6分