marshmallow__daysのブログ

マタニティ情報発信ブログです。

◆人気のマタニティスタジオ~③~◆

f:id:marshmallow__days:20210421091809j:plain

◆東京都内で人気のマタニティスタジオ◆

今回は、品川区にある「Chepolinko」さんのご紹介です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性カメラマンが撮影する
まるでアート作品のような神秘的で美しい写真が特徴

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 *マタニティフォト、ニューボーンフォト、キッズフォトに特化したフォトスタジオ*

品川にあるスタジオは100平方メートの広々としたつくりになっています。
ラウンジと撮影エリアにわかれており、打ち合わせや撮影でそれぞれゆったりとした時間を過ごすことができます。
Chepolinkoで撮影した写真は、シンプルな背景にナチュラルテイストな小物などを使用したおしゃれな仕上がりになっており、マタニティの女性や生まれたばかりの赤ちゃんを神秘的に印象付けるような素敵な写真を数多く撮影してくれます。

f:id:marshmallow__days:20210421085635j:plain

f:id:marshmallow__days:20210421085628j:plain

f:id:marshmallow__days:20210421085632j:plain

 *マタニティの撮影も安心の貸切スタジオ・女性カメラマン*

マタニティの撮影ではどうしても周りの目が気になりますよね。Chepolinkoのスタジオは貸切制となっており、女性カメラマンが撮影を担当するので、のびのびと自然体のまま撮影することができます。
また、妊娠線や産毛、傷跡などの修正は無料で対応してくれるので、気になる方は相談してみてくださいね。

f:id:marshmallow__days:20210421090533j:plain

f:id:marshmallow__days:20210421091158j:plain

f:id:marshmallow__days:20210421091214j:plain

 *家族写真の撮影もおすすめ*
マタニティフォトやニューボーンフォトでは女性や赤ちゃんが主役になりますが、家族での撮影もOK。
パパはもちろん、ペットともいっしょに撮影してもらうことができます。
マタニティや生まれたばかりの赤ちゃんの姿は短く貴重なもの。せっかくなら家族みんなで記念撮影しておくのがおすすめです。

f:id:marshmallow__days:20210421090753j:plain

f:id:marshmallow__days:20210421091254j:plain
引用元:[https://chepolinko.com

東京都品川区南大井1-20-17 2F
京浜急行電鉄立会川駅から徒歩5分、JR大森駅から徒歩15分。